lipcream blog

iPad

iPadとApplePencilを手に入れたのでらくがきました。
簡単に持ち運べるのが嬉しい!
Category : らくがき
ぶれてる

12月!すっかり寒くなってきましたね。
インフルエンザの予防接種受けるか悩むな…。

11月後半は淡路島に行ってきました。
初めて行きましたが、楽しかった淡路島。

途中、SDカードの容量がなくなるくらいパシャパシャ写真を撮ってたのですが
帰ってきて見返してみたらブレてるものが多かった。
(上の写真も微妙にブレてる)
質より量というか、せっかく来たんだからいっぱい撮らなきゃ!という使命感が働いたのかな。

師走というだけあって、色々立て込んでるんですが
時間ができたらまとめて載せたいです。


+ + +
最近借りてよかったCD
『goodblue』『future nova』が特に好きです。爽やかな疾走感!
Category : いろいろ
縁側カフェ

ちょっと前に「縁側カフェ」というカフェに行ったときの写真です。
ぶどうのタルトおいしかった~。優雅なひとときでした…(*'-'*)











Category : いろいろ
化け猫 落語(2)

発売中の『化け猫 落語(2)』(みうらかれんさん著・講談社)
引き続きカバーイラストと挿絵を担当させていただいております。


今回は黒猫の「黒吉くん」が大活躍!
色んな表情を描くことができて楽しかったです。

特に後半にかけての流れが素晴らしくて…
きっと温かい気持ちになって、じんわり涙が出てくると思います。

お見かけの際はよろしくお願いします!
Category : お仕事
Rabbit Helmet
Category : らくがき

ホーム

ページトップ

- CafeNote -