lipcream blog

いろんなパン
パン
パンの雑貨を集めたお皿。
新しいカメラを買ったので試し撮りしてみました。
今まで6年前に発売されたカメラを使っていたので、Wi-Fiでスマホに写真を送る機能とか
画面タッチでピントを合わせる機能に感動する日々です。
まだ全然使いこなせていないので、
早く操作に慣れて色んな写真を撮るのが楽しみだな~。

そして前から観たいと思っていた「君の名は。」を観てきました!
映画の世界に引きこまれちゃって、何度鳥肌がたったことか。
神木くんの女の子演技がかわいかった。
本当に映像美で…開始30分くらいで「あ、Blu-ray買おう。」と思いました。
一回見ただけじゃ足りないよ~。もっと観たいよ~!
Category : いろいろ

ホーム

ページトップ

- CafeNote -