lipcream blog

4話とラムネ

お知らせが遅れてしまいましたが、今月のgood!アフタヌーンに
やさしいヒカリ4話が載っております~。

今回、ラムネの作画のために夏祭りに行ってラムネを買ってきました。
1軒目の屋台のラムネがプラスチックで、2軒目も同じくプラスチック。
お祭りには瓶のラムネはないのか…と思ったら
3軒目でようやく瓶のラムネをゲットしました!感慨深い。

持ち帰って洗って観察してみると、おもしろい形してるなーと思いました。
ある一面から見るとくびれてるんだけど、違う面からみるとくびれてない。
ガラスを後からつぶして変形させてるからあんな形になるらしいです。
Category : らくがき
第3話

本日発売のgood!アフタヌーンに『やさしいヒカリ』第3話が掲載されてます。
日和子の友達が泊まりにくる話です。よろしくお願いします!
Category : らくがき
ムーミンとスナフキン
Category : らくがき
はたらく細胞
Category : らくがき
ピアス
Category : らくがき

ホーム

ページトップ

- CafeNote -