lipcream blog

ぶれてる

12月!すっかり寒くなってきましたね。
インフルエンザの予防接種受けるか悩むな…。

11月後半は淡路島に行ってきました。
初めて行きましたが、楽しかった淡路島。

途中、SDカードの容量がなくなるくらいパシャパシャ写真を撮ってたのですが
帰ってきて見返してみたらブレてるものが多かった。
(上の写真も微妙にブレてる)
質より量というか、せっかく来たんだからいっぱい撮らなきゃ!という使命感が働いたのかな。

師走というだけあって、色々立て込んでるんですが
時間ができたらまとめて載せたいです。


+ + +
最近借りてよかったCD
『goodblue』『future nova』が特に好きです。爽やかな疾走感!
Category : いろいろ
縁側カフェ

ちょっと前に「縁側カフェ」というカフェに行ったときの写真です。
ぶどうのタルトおいしかった~。優雅なひとときでした…(*'-'*)











Category : いろいろ
宝石みたいな石鹸

気が付けばもう11月ですね。
展示の後片づけも終わって、すっかり日常にもどってきました。
そろそろ切り替えて、新しい作業に取りかからねば!

写真は芸祭でゲットしたグッズたち。イヤリングが多いですな。
かわいすぎて買ってすぐ付けてしまいました。
宝さがしみたいでお買い物楽しかったです。


こちらはフリーマーケットで手に入れました。


宝石みたいな石鹸です。
いろんな色や形があって迷ってしまいました。
綺麗すぎて使えないのでときどき眺めよう…。
Category : いろいろ
会場の様子

neverlandの展示風景の動画です。
今回も見づらくて申し訳ない…雰囲気だけでも伝わったら幸いです。

動画内のBGMは、昨年と同様Ramineさんから
「45度だけ開けた世界」と「閉じ込めた思い」をお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。今年も素敵な楽曲をありがとうございました!
Category : いろいろ
3日間ありがとうございました

展示「neverland」、無事終了いたしました。
絵を見てくださった方、グッズを購入してくださった方、お話してくださった方、
本当にありがとうございました!
とても楽しい3日間を過ごすことができました。

また、2日目と3日目は雨だったのにも関わらず
たくさんの方が足を運んでくださってとても嬉しかったです。
お足元が悪い中ありがとうございましたm(_ _)m


以下、会場の写真です。
行けなかった方にも雰囲気が伝わったらいいな…ということで
色々な角度から撮ってみました。



























































また後日、展示風景の動画もアップする予定です。


+ + +

会場までわざわざ時間を割いて来てくださるだけでもありがたいのに
いろんな方に優しいお言葉をかけていただいたり、
ノートにも感想を書いていただいたり…。
3日間で1年分のエネルギーをもらってしまったのではないか?というくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
いただいた差し入れも大切に食べさせていただきます。

もらいっぱなしではいけないので
これからも制作をがんばって少しでもお返しできたら…と思っています。
たくさんやる気をいただいたので、今後はより一層がんばりますよ!
まずは卒制を完成させねば…。

いただいたメール等も、後ほどゆっくりお返事書かせていただきます。
ご感想いただけると、頑張ってよかったなと報われた気持ちになります。
本当にありがとうございます。


油絵の展示は、芸術祭では今年が最後でした。
「もしかしたら次はないかもしれない」とも思っていたのですが
皆さんがとても優しかったので、また必ずどこかで油絵の展示をしようと思いました。
いつになるかはわかりませんが、待っててもらえたら嬉しいです。


それにしても、当日のために色々準備をしてきたので
終わってしまうのはなんだか寂しい感じがします。

neverlandという展示があったことを、記憶の片隅でいいので
覚えていていただけたら、これ以上嬉しいことはありません。


最後に、売り子をしてくれたあみちゃん、
デザインを担当してくれた暢克さん、
漫画のタイトルを一緒に考えてくれた優とウィリアムさん、
そして展示にお越しくださった方々、本当にありがとうございました!
Category : いろいろ

ホーム

ページトップ

- CafeNote -