lipcream blog

化け猫 落語

発売中の『化け猫 落語(1)』(みうらかれんさん著・講談社)の
カバーイラストと挿絵を担当させていただきました。
落語のことがわからなくても、入りやすくて楽しいお話ですよ!
キャラクター同士のやりとりがとってもかわいいんです。


児童文庫ということで、中の挿絵もたくさん描かせていただきました。
どうぞよろしくお願いします!
Category : お仕事
お知らせ

発売中のFEEL YOUNG 8月号「漫画家ごはん日誌」に1Pお邪魔しております。
玉子について描かせていただきました!

また、7月13日発売の『僕の呪われた恋は君に届かない』(麻沢奏さん著・双葉社)の
カバーイラストを担当いたしました。
麻沢さんの文章の丁寧な描写に高校時代の記憶が蘇ります。
謎が謎をよぶため続きが気になり、どんどん世界に引き込まれてしまいました。
こちらもどうぞよろしくお願いします!
Category : お仕事
もういない君が猫になって

本日発売「もういない君が猫になって」(梅原満知子さん著・徳間書店)の
カバーイラストを担当させていただきました。

読んだらきっと大切な人に会いに行きたくなるお話です。
ぜひたくさんの人に読んでもらえたらと思います。
どうぞよろしくお願いします✨
Category : お仕事
三月の雪は、きみの嘘

明日発売「三月の雪は、きみの嘘」(いぬじゅんさん箸・スターツ出版文庫)の
カバーイラストを担当させていただきました。


前作・前々作と一緒に。
今回もいぬじゅんさんのピュアで優しい物語に、帯通り心が救われます✨

お見かけの際はよろしくお願いします!
Category : お仕事
よなごみさん家のおうちカフェ
よなごみさん家のおうちカフェ
Foxtail-Grass StudioさんのC91新作「よなごみさん家のおうちカフェ」の
ジャケットイラストを担当させていただきました。

どの曲もあたたかい空気に包まれていて、聴いていてとてもリラックスできるアルバムです。
お見かけの際はよろしくお願いいたします*
Category : お仕事

ホーム

ページトップ

- CafeNote -