lipcream blog

好きな季節

10月の過ごしやすい時期が大好きなんですが、
その時期真っ只中だとすぐに過ぎ去ってしまうので
その直前の方が楽しみがあっていいよね。
というわけで、今くらいの季節が一番好きです。秋楽しみ。

逆に11月後半くらいになると悲しくなります。
次に秋が来るのはあと一年も先だ…って。
そして長い冬が待っているから…。冬苦手なんです。
朝起きて、水道の水が冷たいとき、つらいよ…。
Category : いろいろ
朝になる瞬間
4コマ
突然セミが鳴きだしてびっくりしました。
Category : らくがき
BANG!

BANG!のMVのDAOKOちゃんが小悪魔かわいい!
Category : らくがき
新しいブログ

ブログを新しくしました。
以前のブログはこちら

一番初めの記事は、新しいノートみたいでちょっとそわそわする。
Category : いろいろ

ホーム

ページトップ

- CafeNote -