lipcream blog

サークルカット

COMITIA119に申し込みました。
今回は少女まんがスペースです。
原稿がんばります!


今月頭に、携帯を買い替えたんです。
前の携帯の動作が怪しくなってきたので…。
iPhone5sから7になって、画面も一回り大きくなり、最初は違和感があったんだけど
今では前の携帯が小さく感じるようになってしまいました。
人って慣れていく生き物なんやね。
ローズゴールドって色にしてみたんだけど、きれいな色で好きです。

あとね、こたつも出しました。
やっぱ、こたつっていいですよね…。抜け出せないよね。
でもずっとつけてると熱くなるので、つけたり消したりしてます。
弱にしてるんだけどなー。もっといい具合にならないものか。

以上、11月のできごとでした。
来月は師走だから、あっという間に過ぎていくんだろうな… 恐ろしや。
Category : らくがき
大阪

大阪といったら、やっぱりたこ焼き!


「やまちゃん」というお店に行きました。
とってもおいしかった。また大阪行ったら食べたい。


そして、本当にエスカレーターが右よりでびっくりしました。


道頓堀と月。


川に反射して綺麗。




大阪城にも行きました。






大阪城の周りのスズメはとても人なれしてました。
アイスを食べてるお姉さんの足元に集まって
コーンのかけらが落ちてくるのを待ち構えてた。


きゃわわ


帰りの新幹線から。


本当はUSJにも行く予定だったのですが、
風邪が治らなかったので断念しました。orz
いつかまた行ったときのお楽しみにしておこうと思います。
Category : いろいろ
旅行

11月半ばは母と一緒に福岡と大阪に行っていました。
関東と比べると西日本はあったかかったです。
以下、いろいろ写真。










こたつ

らーめん




秋月に行きました。






基本的に青々としてたけど、ちらほら紅葉してました。


イチョウも綺麗。








このうさぎのもなかが可愛かったから買ったんだけど
持ち運んでいる最中にくだけてしまった。しくしく…










まっすぐで神々しい。


次回は大阪編です(´▽`*)
Category : いろいろ

ホーム

ページトップ

- CafeNote -