lipcream blog

よなごみさん家のおうちカフェ
よなごみさん家のおうちカフェ
Foxtail-Grass StudioさんのC91新作「よなごみさん家のおうちカフェ」の
ジャケットイラストを担当させていただきました。

どの曲もあたたかい空気に包まれていて、聴いていてとてもリラックスできるアルバムです。
お見かけの際はよろしくお願いいたします*
Category : お仕事
いつもと違う君

発売中の別冊フレンド1月号の小冊子に
「いつもと違う君」という8Pのショートが載っています。
スキー合宿でのお話です。
お見かけの際はよろしくお願いします!
Category : お仕事
日曜日のお昼

コタツでうたたねしていたら、電話がかかってきました。
家具の配送時間の連絡でした。
そこですっかり目が覚めてしまい…。
「そっか、配送会社は日曜日もやってるんだ。
私もウトウトしてる場合じゃないな。」
と思って、コタツから抜け出すことができました。

もうすぐ新しい椅子が届きます。楽しみ。
Category : いろいろ

ホーム

ページトップ

- CafeNote -