lipcream blog

迷う

なに着て行こうかなあ。

どうでもいい話ですが、私は服を選ぶのが苦手です。
お店で買い物するのは好きなんだけど、家で今日着る服を選ぶとなると
途端にどうすればいいのかわからなくなる…。
どれでもいいから迷うんです。

作業中に聴く曲を選ぶときも地味に困ります。
「これが聴きたい」って気分の時はいいんだけど、そうじゃない時は思考停止してしまう。
そんなとき、シャッフル再生って便利だなあ。
コーディネートも、持ってる服を登録したら
ランダムで選んでくれるアプリとかあったらいいのにな。
Category : らくがき
カレンダー

この前食べたケーキ。

いま部屋にカレンダーがふたつあるのですが
ふたつとも2月のまま、めくるのを忘れてしまっていました。
どちらのカレンダーとも、3月の絵柄がかわいくて…
もっと早くめくっておけばよかった。3月あと5日しかないよ!
ちょっと凹みました。
Category : いろいろ
ツイッター
Twitterはじめました →@hinata_lipcream
ブログやめもの更新頻度はそのままに
Twitterはお知らせメインで使っていけたらと思っています。
お気軽にフォローしてください♪

それにあたってブログの更新通知は終了することにしました。
登録してくださった方々、ありがとうございました!
Category : いろいろ
申し込みました
サークルカット
COMITIA120申し込みました!
受かったらココロのプログラムの再版を持っていく予定です。
新刊もあるといいな… と書きつつ、なかったらすみません💦
しかし希望を捨てずに何か作れるように頑張ります…!

サークルカットは、主人公なのに雑な扱いでちょっと不服な九ちゃんです。
Category : イベント

ホーム

ページトップ

- CafeNote -