lipcream blog

かわいい小包

この前、caféひそひそさんの6月の小包が届きました。
Twitterで紹介されているお菓子の写真を見て、ぜひ一度足を運んでみたいなと思っていたのですが
奈良県にはなかなか行く機会がなく…。
調べてみると、お菓子の通販をやっていたので購入してみました。
箱やパッケージもかわいくて素敵。


お菓子も優しい味で、食べている間はいつもより時間がゆっくり過ぎていくような、
そんなちょっぴり贅沢な気分になってしまいました✨
いつかお店でケーキとお茶をいただくのが夢です。

caféひそひそさんのオンラインショップはこちら
Category : いろいろ
もういない君が猫になって

本日発売「もういない君が猫になって」(梅原満知子さん著・徳間書店)の
カバーイラストを担当させていただきました。

読んだらきっと大切な人に会いに行きたくなるお話です。
ぜひたくさんの人に読んでもらえたらと思います。
どうぞよろしくお願いします✨
Category : お仕事
うたたね
Category : らくがき
視線の先
Category : らくがき
6月

6月だー。だんだん暑くなってきましたね。
暑いのはいいとしても、湿気は困るなあ。 梅雨がやってくる…。

最近はアトリエで絵を描いて、家で絵を描いて、を繰り返す日々です。
春先は油絵の具を全く触っていなかったので、なんとなく描き方の感覚を忘れていたりして
この頃ようやく思いだしつつあります…。間空けるのはよくないな。

8月にはカフェで個展をやる予定なので、その準備もしています。
また詳細が決まり次第お知らせします​ね✩

+++
同人誌『ココロのプログラム』の通販在庫が残りわずかになっていました。
再々版の予定は今のところないので、気になる方はお早めにどうぞ!
コミティア出張委託でも取り扱っていただいているので、
地方コミティア等でも販売されると思います。
お見かけの際はよろしくお願いします。
Category : いろいろ

ホーム

ページトップ

- CafeNote -