lipcream blog

年末

ひえーー
気が付いたらもう大晦日でびっくりしています。
写真は船乗り場で撮った時計です。犬。

年末はお家でゆっくり…と思っていたのですが
2月のCOMITIAの原稿の進みがギリギリな感じなので
今もせっせと作業中です。

2017年、いざ振り返ってみると、自分が何をしていたのか全然思いだせません。
カメラロールをさかのぼって「あーこんなこともあったな」って
ようやく思いだしてくるけど、写真に残ってることがすべてじゃないしな。
ぼけーっとしてるとどんどん時間過ぎていきますね…。


そんな感じで、今年もサイトに来てくださってありがとうございました。
みなさま良いお正月をお過ごしください!
Category : いろいろ
サークルカット

来年2/11のCOMITIA123に申し込みました。
カットにも書いてあるとおり、「ココロのプログラム」の続きを
作れたらいいなと思っているのですが…果たして出せるのか…
がんばります!
Category : らくがき
iPad

iPadとApplePencilを手に入れたのでらくがきました。
簡単に持ち運べるのが嬉しい!
Category : らくがき
ぶれてる

12月!すっかり寒くなってきましたね。
インフルエンザの予防接種受けるか悩むな…。

11月後半は淡路島に行ってきました。
初めて行きましたが、楽しかった淡路島。

途中、SDカードの容量がなくなるくらいパシャパシャ写真を撮ってたのですが
帰ってきて見返してみたらブレてるものが多かった。
(上の写真も微妙にブレてる)
質より量というか、せっかく来たんだからいっぱい撮らなきゃ!という使命感が働いたのかな。

師走というだけあって、色々立て込んでるんですが
時間ができたらまとめて載せたいです。


+ + +
最近借りてよかったCD
『goodblue』『future nova』が特に好きです。爽やかな疾走感!
Category : いろいろ

ホーム

ページトップ

- CafeNote -