lipcream blog

セーラー
セーラー服
モノクロの作業が続くと無性にカラーが描きたくなる。
Category : らくがき
絵日記
Category : らくがき
子犬

新学期や新生活が始まった方はどんな具合でしょうか?
無理せずファイトです!
写真は淡路島で撮った観覧車。
この日は残念ながらくもり空でした。


おじいちゃんが新しい犬を飼い始めたらしいので
福岡まで見に行ってきました。
小さくてふわふわでもうかわいくてかわいくて…



当たり前だけど、動物って生きてるから
だっこするとちょっとあったかくて
とても癒されました。


べーっ。

次に福岡に行くのは6月なので
その時はもう少し大きくなってるかな。

あと、こういう遠出したときも、iPadとAppleペンシルさえあれば
簡単な作業は進められるので便利だなーと思いました。
今まではノーパソとペンタブとケーブルを持ち運んでたのでものすごく重かった…。
Category : いろいろ
お花見













レジャーシートを敷いてごろごろ。






寝ころびながら見る桜はまた違って見えました。



Category : いろいろ

ホーム

ページトップ

- CafeNote -