lipcream blog

明けました

お正月ですね。
2016年はサイトに遊びにきてくださってありがとうございました!

今年は喪中のため年賀状は出せなかったのですが
編集部にお手紙を送ってくださった方には、寒中見舞いを出すつもりです。
お返事が遅くなってしまい恐縮ですが… のんびりと待っていただけたらと思います。

今年はもう少しだけでも更新頻度を上げられるように頑張りたいです!
いつも言ってる気もしますが…。


+ + +

年末にひっそりと、fresh!の方で絵の配信をしていました。
見てくださった方々ありがとうございました!
(と言ってもたいしたことはしていなく、ただ私のサボリ防止のための配信でしたが…)

今後もたまにやれたらいいなと思うので、お時間ありましたらぜひ見てみてくださいませ。
lipcream channel
チャンネルをフォローすると、始まるときにお知らせが届くようです。ぜひぜひ。

+ + +

それでは、新しい年が皆さんにとって素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いします!
Category : いろいろ
よなごみさん家のおうちカフェ
よなごみさん家のおうちカフェ
Foxtail-Grass StudioさんのC91新作「よなごみさん家のおうちカフェ」の
ジャケットイラストを担当させていただきました。

どの曲もあたたかい空気に包まれていて、聴いていてとてもリラックスできるアルバムです。
お見かけの際はよろしくお願いいたします*
Category : お仕事
いつもと違う君

発売中の別冊フレンド1月号の小冊子に
「いつもと違う君」という8Pのショートが載っています。
スキー合宿でのお話です。
お見かけの際はよろしくお願いします!
Category : お仕事
日曜日のお昼

コタツでうたたねしていたら、電話がかかってきました。
家具の配送時間の連絡でした。
そこですっかり目が覚めてしまい…。
「そっか、配送会社は日曜日もやってるんだ。
私もウトウトしてる場合じゃないな。」
と思って、コタツから抜け出すことができました。

もうすぐ新しい椅子が届きます。楽しみ。
Category : いろいろ
サークルカット

COMITIA119に申し込みました。
今回は少女まんがスペースです。
原稿がんばります!


今月頭に、携帯を買い替えたんです。
前の携帯の動作が怪しくなってきたので…。
iPhone5sから7になって、画面も一回り大きくなり、最初は違和感があったんだけど
今では前の携帯が小さく感じるようになってしまいました。
人って慣れていく生き物なんやね。
ローズゴールドって色にしてみたんだけど、きれいな色で好きです。

あとね、こたつも出しました。
やっぱ、こたつっていいですよね…。抜け出せないよね。
でもずっとつけてると熱くなるので、つけたり消したりしてます。
弱にしてるんだけどなー。もっといい具合にならないものか。

以上、11月のできごとでした。
来月は師走だから、あっという間に過ぎていくんだろうな… 恐ろしや。
Category : らくがき

ホーム

ページトップ

- CafeNote -