lipcream blog

通販のお知らせ

メロンブックスさんにて新刊の通販が始まりました。

✦画集『neverland
✦漫画『just recalling it made me cry

2月のCOMITIA123にも出られたら持っていく予定です。
まだ申し込んでいないので忘れないようにせねば。


おまけ。

けっこうちゃんとウサギになった。
Category : お知らせ
宝石みたいな石鹸

気が付けばもう11月ですね。
展示の後片づけも終わって、すっかり日常にもどってきました。
そろそろ切り替えて、新しい作業に取りかからねば!

写真は芸祭でゲットしたグッズたち。イヤリングが多いですな。
かわいすぎて買ってすぐ付けてしまいました。
宝さがしみたいでお買い物楽しかったです。


こちらはフリーマーケットで手に入れました。


宝石みたいな石鹸です。
いろんな色や形があって迷ってしまいました。
綺麗すぎて使えないのでときどき眺めよう…。
Category : いろいろ
会場の様子

neverlandの展示風景の動画です。
今回も見づらくて申し訳ない…雰囲気だけでも伝わったら幸いです。

動画内のBGMは、昨年と同様Ramineさんから
「45度だけ開けた世界」と「閉じ込めた思い」をお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。今年も素敵な楽曲をありがとうございました!
Category : いろいろ
3日間ありがとうございました

展示「neverland」、無事終了いたしました。
絵を見てくださった方、グッズを購入してくださった方、お話してくださった方、
本当にありがとうございました!
とても楽しい3日間を過ごすことができました。

また、2日目と3日目は雨だったのにも関わらず
たくさんの方が足を運んでくださってとても嬉しかったです。
お足元が悪い中ありがとうございましたm(_ _)m


以下、会場の写真です。
行けなかった方にも雰囲気が伝わったらいいな…ということで
色々な角度から撮ってみました。



























































また後日、展示風景の動画もアップする予定です。


+ + +

会場までわざわざ時間を割いて来てくださるだけでもありがたいのに
いろんな方に優しいお言葉をかけていただいたり、
ノートにも感想を書いていただいたり…。
3日間で1年分のエネルギーをもらってしまったのではないか?というくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
いただいた差し入れも大切に食べさせていただきます。

もらいっぱなしではいけないので
これからも制作をがんばって少しでもお返しできたら…と思っています。
たくさんやる気をいただいたので、今後はより一層がんばりますよ!
まずは卒制を完成させねば…。

いただいたメール等も、後ほどゆっくりお返事書かせていただきます。
ご感想いただけると、頑張ってよかったなと報われた気持ちになります。
本当にありがとうございます。


油絵の展示は、芸術祭では今年が最後でした。
「もしかしたら次はないかもしれない」とも思っていたのですが
皆さんがとても優しかったので、また必ずどこかで油絵の展示をしようと思いました。
いつになるかはわかりませんが、待っててもらえたら嬉しいです。


それにしても、当日のために色々準備をしてきたので
終わってしまうのはなんだか寂しい感じがします。

neverlandという展示があったことを、記憶の片隅でいいので
覚えていていただけたら、これ以上嬉しいことはありません。


最後に、売り子をしてくれたあみちゃん、
デザインを担当してくれた暢克さん、
漫画のタイトルを一緒に考えてくれた優とウィリアムさん、
そして展示にお越しくださった方々、本当にありがとうございました!
Category : いろいろ
neverland

いよいよ明日から3日間、展示「neverland」が始まります!
この日のために色々準備してきましたよ~

お近くの方はよかったら遊びにきてください。10号館312号室です。
(アクセス方法はこちら)











新しい本やグッズもできました!
画集はデザインの力と箔押しによって素敵な仕上がりに✨
ぜひお手にとっていただきたい一冊になりました。

通販も予定しているので、また詳細が決まり次第
こことTwitterでお知らせいたします。


油絵の展示は今後行う目途が立っていないので
皆さんに見ていただける機会はこれでしばらくお休みになるかもしれません。
ぜひ近くで見てもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
Category : お知らせ

ホーム

ページトップ

- CafeNote -