lipcream blog

COMITIA131 ありがとうございました

昨日のコミティア、参加された方はお疲れさまでした!
今回は「やさしいヒカリ」の読者さんが多く来てくださった印象で
こうして直接お話できるのはとてもいい機会だなあと嬉しくなりました。


差し入れ等もいつも本当にありがとうございます。
どれも美味しそうだ~ 大切にいただきます。
(編集部に送っていただいたチョコレートも食べてます。おいしかったです!)


↑ペーパーのイラスト。
コロナも怖いですが、普通の風邪やインフルエンザにもお気をつけくださいね。

お忙しい中スペースに足を運んでくださりありがとうございました。
次回のサークル参加は未定ですが、次こそココロのプログラム3を出したいですね。(遺言)
Category : イベント
やさしいヒカリ イラストブック

メロンブックスさんにて、『やさしいヒカリ イラストブック』の
通販予約が始まっております。
通販ページへ

こちらの新刊は2月9日に開催されるCOMITIA131にも持っていきます。
スペースは「き31b」でした。よろしくお願いします~。
Category : いろいろ
2020

あけましておめでとうございます。
イラスト一枚更新しました。
2012年に描いたねずみの女の子のリメイクです。
こうして並べてみると結構絵柄変わってますね。
個人的に左のフラットな感じも好きなので
初心忘れないようにしたいです。

そしてこれから年賀状を作ります…。
編集部にお手紙送ってくださった方にも
お返しで送らせていただくつもりです。

ところでふと思ったのですが、SNSがメインのこの時代
わざわざブログまでチェックしてくれている方は珍しいような気がします。
貴重ですね。見てくださってありがとうございます!
今年もマイペースによろしくお願いします。
Category : いろいろ
子犬

あの黒柴が子犬を1匹産んだので絵を描きました。




↑生後1ヵ月の頃
Category : らくがき
カーディガン
Category : らくがき

ホーム

ページトップ

- CafeNote -