lipcream blog

電柱

なんだろな。
もう何回も「暑い」って言ったからか
十分夏を感じたと思っていたけど。

8月もまだ始まったばかり。
もう少しのあいだ夏でいられることが嬉しいです。

搬入も終わって、とりあえずほっと一息ついてます。
一休みしたら、また頑張ります。
あと部屋片付けんとな…。
Category : いろいろ
店内の様子

本日~8月30日(水)まで、SCOPP CAFEさんにて油絵を展示しております。
搬入完了したので写真をぺたり。
新宿にお立ち寄りの際はぜひ遊びにきてください✨
特設ページ:アイスクリームがとけた夏







感想ノートも置いているので
お気軽に何かメッセージ残していっていただけると嬉しいです^^


Category : お知らせ
グッズの紹介

こちらは絵日記風メッセージカードです。
日付と文章を書くとなんだか夏休みの絵日記のようになります。
絵柄は全部で8種類。9枚入りです。(朝顔の絵が2枚入っています)


こちらはシールです。


剥がすとこんな感じ✩
ふちが透明になっています。


表面が加工されているので色んなところに貼れます。

この他に既存のグッズもちょこちょこ置く予定です。
搬入が終わったら店内の様子も更新します(´▽`*)
Category : いろいろ
スコップカフェ

7月も終わりですね。
展示の準備も着々と進んでおります!


こちらは新しいポストカードたちです。


メッセージカードとシールもあります。
また後日紹介しますね★

+ + +


こちらは6月頃にスコップカフェにお邪魔したときに描いていただいたラテアート。
梅雨だったのでカエルくんが♥
ホットを頼むとかわいいラテアートが楽しめます。


こちらは本日のケーキだったのですが、これがとっってもおいしくて…✨
もう一度食べたい!


生ハムとハーブ風味のピザ。これもまたとてもおいしくてお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした!
以上、スコップカフェはコーヒーもデザートもごはんもおいしいの巻きでした。


明日はいよいよ搬入、展示スタートです。わくわく。
Category : いろいろ
水族館
イルカ
6月の終わりくらいに水族館に行きました。
福岡のマリンワールドです。
最近リニューアルオープンしたみたいで、大きくて綺麗でとてもよかった!





クラゲすごく神秘的でした。
これが生きてるなんてなんだか不思議な感じ…。

Category : いろいろ

ホーム

ページトップ

- CafeNote -