lipcream blog

コミティアお疲れさまでした
COMITIA120
COMITIA120、参加された方はお疲れさまでした!

今回搬入数が少なめだったため、予定より少し早い時間に撤収させていただきました。
せっかく来てくださったのに頒布が行き届かなかった方には、本当に申し訳ありませんでした💦

既刊「ココロのプログラム」については
メロンブックスさんに委託をお願いしておりますので、よろしければご利用ください。
通販ページ


そしてスペースにお立ち寄りくださった方々、お話してくださった方々
ありがとうございました!
あれだけたくさんの人が、サークルが参加している中で
スペースに立ち寄っていただけただけでもありがたいことなのに
さらにお声もかけていただけて… 本当にありがとうございます。
差し入れやお手紙も大切に食べさせて&読ませていただきます✨


最後に、今回つくったペーパーの全体↓
ペーパー

次回のCOMITIAへの参加はしばらく未定です;;
間が空いてしまうと思いますが、また時間が作れそうになったら
そのときこそ新刊をひっさげて参加したいと思いますっ。

ではでは、本日はお疲れさまでした。
そして楽しい時間をありがとうございました!
Category : いろいろ
COMITIA120 お品書き
お品書き
5月6日 COMITIA120のお品書きです。
スペース「Q59b」の「リップクリーム」でお待ちしております。

ポストカード
新しいポストカードはアリス。裏面はトランプです♠

ペーパー
無料配布のペーパーもできました。
たくさんあるのでぜひもらってってください。

当日はよろしくお願いします!
Category : お知らせ
電車内
電車内
たまには男子単体を…と思って描いてみたけどやっぱり難しいです。
Category : らくがき
三日月

ここ数日で一気にあったかくなりましたね。窓開けても良い感じ。

新学期がはじまった学生さんは、新しいクラスには慣れてきたでしょうか?
実は私は、クラス替えの神に見放されていた人間でした。
親友のYちゃんとは中学・高校と同じ学校だったのですが
6年間一度も同じクラスになったことがなく…。
でも、Yちゃんと同じクラスだったら新しい友達を作る努力を怠っていたと思うので
それはそれでよかったのかな…と今では思います。
でも当時は悲しかった記憶。6回もチャンスがあったのにね。

今年は卒制があるので、年末は息も絶え絶えな予感ですが
できるだけイラストの方も更新できるようにがんばります!
Category : いろいろ
飛行機雲
わーい
ちょっと暖かくなったからって半袖は気が早すぎました。
Category : らくがき

ホーム

ページトップ

- CafeNote -