lipcream blog

中学生

地元の駅前のチェーン店がここ数年でどんどん閉店していて寂しく思います。
高校生のころよく行ってた場所がほとんど残っていない…。

ついこないだ1巻が出たばかりのような気がしてるんですが
もうすでに2巻の単行本作業に取り掛かっています。
2月は28日までしかないのが辛いですが… がんばる!
Category : らくがき
ねこ



尾道で会った猫たち。

最近起きたらすぐにイヤホンを付けて
テンポ速めの音楽を聴くようにしています。
そうすると聴いてるうちにだんだん体が起きてきて
スムーズに目覚めることができる!…気がします。
朝に弱い方はぜひ試してみてください。
Category : いろいろ
オコジョ
Category : らくがき
第7話
発売中のgood!アフタヌーン2号に『やさしいヒカリ』第7話が掲載されています。
日和子の従姉妹が出てくるお話です。よろしくお願いします!
Category : らくがき
あけおめ
Category : らくがき

ホーム

ページトップ

- CafeNote -