lipcream blog

カバーイラスト

2月3日発売『あなたを好きになった瞬間とき』(ポプラ社)の
カバーイラストを担当させていただきました。
恋の短いお話がたくさん詰まった短編集です。早く脱稿して読んで癒されたい…!

写真だとうまく伝わらないのですが、色とても綺麗に出していただけたので
ぜひお手にとってみてもらえると嬉しいです。

冬の朝って寒くてやだな。今朝は一段と冷え込むなあ…。
なんてことを考えながら駅のホームに行くと、そこには同じクラスの気になるあの子が!
みたいなことを妄想しながら描きました。うふふ。
Category : お仕事
近況
あけましておめでとうございます!
1月ももう終わろうとしているのにこの挨拶…。
今年初めての記事にしては間が空きすぎてしまいました(;_;)
2月は新しいイラストを公開できたり、コミティアのお知らせもあったりするので
もっと更新できるはず!がんばります。

以下、Twitterでお知らせしていた出来事です。


▼どこをめくっても楽しい一冊です。デザインもかっこいい!


▼文庫本ならどの本にもぴったりなので私も愛用してます。ふふふ…。


COMITIAの新刊も無事入稿できそうです。
また日付が近づいてきたらサンプルのっけます。


それにしても、この前の雪すごかったですね。
私はずっと家で原稿してました。雪で遊びたかった…。
Category : いろいろ
年末

ひえーー
気が付いたらもう大晦日でびっくりしています。
写真は船乗り場で撮った時計です。犬。

年末はお家でゆっくり…と思っていたのですが
2月のCOMITIAの原稿の進みがギリギリな感じなので
今もせっせと作業中です。自分で自分の首を絞めるのが大好き…。
これちゃんと終わるのかな? 終わるよね…?


2017年、いざ振り返ってみると、自分が何をしていたのか全然思いだせません。
カメラロールをさかのぼって「あーこんなこともあったな」って
ようやく思いだしてくるけど、写真に残ってることがすべてじゃないしな。
ぼけーっとしてるとどんどん時間過ぎていきますね…。


そんな感じで、今年もサイトに来てくださってありがとうございました。
みなさま良いお正月をお過ごしください!
Category : いろいろ
サークルカット

来年2/11のCOMITIA123に申し込みました。
カットにも書いてあるとおり、「ココロのプログラム」の続きを
作れたらいいなと思っているのですが…果たして出せるのか…
がんばります!


それと来年戌年なので柴犬の絵を。
これもiPadで描いたのですが、コタツとかでもササッとお絵かきできるのが楽しいです。
買ってよかった。

使う人がいるのか謎ですが、
年賀状まだ作ってない方はご自由にお使いください🐕
Category : らくがき
iPad

iPadとApplePencilを手に入れたのでらくがきました。
簡単に持ち運べるのが嬉しい!
Category : らくがき

ホーム

ページトップ

- CafeNote -