lipcream blog

COMITIA119 お品書き
お品書き"
2月12日に開催されるCOMITIA119のお品書きです。
pixivにサンプル付きのもアップしてます→こちら

newマークがついているのは今回新しくつくったものです。
それ以外は昨年10月の展示のときに持っていきましたが、コミティアではどれも初出しになります(´▽` )


机の上がいっぱいで置けないかもしれないのですが
上記のものも一応持っていきます!



新刊と帯も届いたので早速巻いてみました。


写真だとうまく伝わりませんが…表紙はざらざらしてます。
ぜひ触ってみてください♡



↑ポスター絵です。目印にしてもらえればと思います!
Category : お知らせ
新刊サンプル
ココロのプログラム
コミティアの新刊、無事脱稿しました!
ということでサンプル上げてます。→こちら
不備がないことを祈ります…どきどき。

新刊のほかにも色々持っていくつもりなので
また日が近づいたらお品書きにしてまとめようと思います。

通販はメロンブックスさんを予定しています。
こちらも準備ができ次第アナウンスいたしますm(_ _)m
Category : いろいろ
大停電の夜に

去年の11月に撮った写真です。燃えるような夕焼け!

サイトのメニューの「comic」を「offline」に変更しました。
comicページを作った当初は、漫画を更新していけたらと考えていたのですが
なかなか時間がとれないことに気がつきまして…(*_*)
ハロウィンの漫画を読んでくださった方々、ありがとうございました!
「offline」は、作った本やグッズ等のまとめとして使っていきたいと思います。

実は、サイトのデザインもびみょ~~に変わっているのです。
デザインというか、背景色をクリーム色に変えただけなのですが…。
些細な変化に敏感な人しか気が付かないかもしれないです。
ちなみに、うちの父はカーテンの柄が変わっていても気付かない人です。


COMITIAの原稿も、だんだん終わりが見えてきました。
今回初めてポスターを飾りたいと考えているのですが、肝心の絵がまだ手付かずなので
間に合うように頑張ります…!

+ + +
最近お気に入りの曲
cero / 大停電の夜に - PV

ふわふわとした浮遊感がすごく心地いいです。
部屋の灯りを消して、ゆっくり聴いていたいな…。
夜の空気感がたまらんです。
Category : いろいろ
サークルナンバー

COMITIA119のスペースいただいておりました。
N27aです。何か語呂合わせてきなものを…と思ってご用意しました。
「んーツナァ!」と覚えてください。
…ツナに思いをはせてる人かな?
すみません、これ以外思いつきませんでした…。

新刊は現在作成中です。
サークルカットのとおり、漫画が出ます!
COMITIAで漫画出すのは4年ぶりくらいだと思います…!
他には、展示のときに販売したものもいくつか持っていく予定です。
また日付が近くなったらお知らせします~。

Category : いろいろ
電柱

イラスト一枚更新しました。
一年前に描いた「こたつで寝るな」という絵と同じ女の子と柴犬です。
毎日寒いので、絵の中だけでもぽかぽかに…と思いながら描きました。
右下の飲み物描くのが楽しかった。
Category : いろいろ

ホーム

ページトップ

- CafeNote -