lipcream blog

会場の様子

11月2日の朝、片付ける直前に撮影した動画です。
撮影が下手で、明るさやピントがまちまちになってしまいました…。見づらくてすみません。
少しでも会場の雰囲気が伝わるといいな~。

特設サイトでも流れているBGMは、Ramineさんの「southern cross」という曲をお借りしています。
素敵な音楽をありがとうございました*
Category : いろいろ
ありがとうございました
ホロスコープ、無事終了しました。

去年の「桃とくるみ展」は無人の展示だっため
見てくださった方の反応はノートからしかわからなかったのですが、
今回は直接いろんな方とお話をすることができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

いただいた言葉を励みに、また絵を描くことで返していけたらと思います。
足を運んでくださった方々、ありがとうございました!


そして、準備等でがんばりすぎたのか、風邪をひいてしまいました。(´д`;)
いただいたメッセージなど、本当はすぐにでもお返事したいのですが…
のんびり待っていただけるとうれしいです。

会場の写真も、後日載せるつもりです。
取り急ぎ、感謝の気持ちを!
Category : いろいろ
夢の終わりで、君に会いたい。

本日発売「夢の終わりで、君に会いたい。」(いぬじゅんさん箸・スターツ出版文庫)の
カバーイラストを担当させていただきました。

いぬじゅんさんの作品のカバーを描かせていただくのはこれで2回目です。
前作、「いつか、眠りにつく日」と並べて撮ってみました。



↑こちらは公式ではなく、私が個人的に描いたファンイラストです。
読了後、いてもたってもいられず…!
電車の中で読んでいたのですが、外なのに涙がでてきて、堪えるのに必死でした;;

優しくて、温かくて、切なくて…
そして、読んだ後に前向きな気持ちになれること間違いなしです。

お見かけの際はよろしくお願いします*
Category : お仕事
グッズ紹介 その②
ホロスコープ」で販売するグッズの紹介、今回は紙もの編です。

・作品集と漫画

左:「horoscope」 作品集 B5 16P
右:「ハッピーハロウィン」 漫画 A5 26P



作品集も漫画も、表面が少し凸凹した紙を使っています。


作品集は、展示されている5枚の油絵をまとめた本です。


漫画は、webで読める内容+描きおろしイラストがあります。
漫画自体はサイトでも読めるので、本の形で読みたい方におすすめです♪


+ + +

・ポストカード


こちらも紙の質感を楽しむことができます。




4種類買ってくださった方には、100円引き&トレーシングペーパーの封筒に入れてお渡しします*


+ + +

・レターセット

便箋12枚、封筒4枚入り。


封筒は白クラフト紙といって、内側がクラフトになっています。


封筒は手作りのため、印刷する際に隅が少ししわになっている場合がございます。
予めご了承くださいますよう、お願いいたします><


+ + +

以上、グッズの紹介でした!
  • 長袖T、キーホルダー、レターセットは数に限りがあるので、お早めに来ていただけると確実です。
  • この他にも、イラスト本「lipcream」と、在庫があるキーホルダーも持っていきます。

日曜日の13時~15時のあいだは席をはずしています。
それ以外の時間はだいたいその場にいると思うので、お気軽に声をかけていただけると嬉しいです(´▽`*)

芸祭は展示のほかにも、舞台、屋台、雑貨屋、フリマ、パレード、お神輿、などなど…
楽しい出し物がたくさんあるので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
Category : いろいろ
グッズ紹介 その①
芸術祭まで、いよいよあと3日となりました。
ホロスコープ」で販売するグッズの紹介をしたいと思います♪

・長袖Tシャツ

グレーとブラウンの2種類あります。



シルクスクリーンの2色刷りです。



モデル身長:168cm M着用


モデル身長:152cm M着用

サイズはSとMをご用意しています。
見本もございますので、お気軽にお手に取ってみてください*


・キーホルダー

水色のマフラーを巻いた女の子のキーホルダーです。
大きさ:縦6cmくらい


缶バッジ

こちらはノベルティです。
1000円以上お買い物してくださった方に先着でお渡しします。
絵柄が2種類あるので、お好きな方をお選びください。
※なくなり次第終了とさせていただきます。


+ + +

長くなってしまったので2つに分けます。
次回は紙ものの紹介です*
Category : いろいろ

ホーム

ページトップ

- CafeNote -